3blooms

発表会〜大人編

投稿日: カテゴリー 3blooms

3月に入り、春の訪れを感じる日が増えてきましたね。

3月は卒業、卒園、などなど、1年の節目でもあり、新しい場所への旅立ちの時期。

3BLOOMS も新しいスタートとして、今年9月4日に行われる発表会の参加者が、決まりました!

今年は3部作と、新作のコンテンポラリー作品を発表致します❗️

その中の一つ、大人クラスをメインにした「白鳥の湖第3幕」は、大人クラスの生徒にとっては、王道のクラシック舞台を魅せる、そして、自分に挑戦する舞台になると思います。3幕は、より個性のある役所と、そのキャラクターを表現する為の、強いクラシックテクニックが必要になります。

この舞台に参加する全ての大人バレリーナの方が、今より3段階くらいレベルアップできる舞台にしていきたいと思いますので、観る方も是非楽しみにしていてください!

大人バレエ=自己満足の世界 では、お客様を楽しませることはできません。

踊るからには、お客様を楽しませたい!と舞台参加を決めた熱意ある大人バレリーナの方々と、舞台を作り上げていける事に、ワクワクでいっぱいです。

3bloomsで舞台に参加したい!と言う方、

いつでもお待ちしております。

スポットライトを浴びる快感は、出た人にしか分からない、究極の芸術の世界ですからね(^^)

舞台に出たい方も、身体を動かしたい方も

柔軟性を高めたい方も、ひたすら練習されたい方も、

体験レッスン随時募集しております♪