3blooms

新しい素敵な先生方が増えました❤️

投稿日: カテゴリー 3blooms

皆様こんにちは。
今日は、雨ですが3BLOOMSでは雨にもマケズ、Dance!Dance!Dance!です(笑)
さて、少し前になりましたが、大人バレエクラスを担当していただいていた
中野先生が、産休となり、クラスに新しい素敵な先生方が加わってくださいました!
11月から新しく水曜日「バーオソル」クラスと、入門バレエクラスを担当してくださる
梶川莉絵先生のプロフィール 4歳よりバレエを始め、ロイヤルアカデミーオブダンス(RAD)を取得。
Austrian Ballet Company-Tokyoにて活動後、2009年K-BALLET COMPANY入団。
T.T.C.(ティーチャーズトレーニングコース)を取得し、K-BALLET SCHOOL、BALLET GATEにて教師を務める。
2017年同カンパニー退団後はフリーランスとして活動中。バーオソルクニアセフメソッド®︎資格認定トレーナー取得。

そして、月曜日ハイスクールバレエを教えていただく事になった野崎翼先生のプロフィール
3歳よりバレエを始め、2002年渡米。Houston Ballet Academyに入学、4年後に卒業。2007年、Atlantic City Balletに入団。
2010年~2017年プリンシパルとして「くるみ割り人形」にて金平糖・雪の女王、「白鳥の湖」にて黒鳥、「ドラキュラ」「真夏の夜の夢」、
その他コンテンポラリーなど多数主演。

共通しているのは、外見の美しさのみならず、プロとして舞台に今も立っているお二人。
毎日の練習がどんなに大切か、そしてその大切なバレエのプロセスを
丁寧におしえてくださる先生です。
先生方は、3BLOOMSの理念を理解し、生徒のみなさんとともに素敵なダンスライフを
送っていけるように皆様を全力サポートしていますので、どのクラスも楽しみながら
安心して通えるクラスになっています!