3blooms

ピラティスのススメ☆

投稿日: カテゴリー blog

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたね。
なんだか、朝はもう冬を感じさせますね。。。
さて、たまプラーザスタジオ「3BLOOMS」では
主に、バレエ、ヨガ、ピラティスのクラスが開催されていますが、
今日はピラティスについて書きたいと思います。
まず、『バレエ、、上達したいな?』『最近腰が痛いわぁ?』
『くびれ、、欲しい!!』
『ゴルフなかなか思うように飛ばないのよね?』
等と、思った事ありませんか??
私は全て常に思っていますが(笑)
でも、、思っているだけだけではくびれてはくれないんですよね(苦笑)
こんな時に、是非皆様に受けて頂きたいクラス『ピラティス』です。
 
ピラティスは、身体を鍛える!!!!!ということではなく、
身体を目覚めさせる! 身体の正しい使い方を覚える!
という事に重点を置いています。
コア、骨盤底筋群、腹膜、いろいろありますが難しく考えず、
自分の身体の使い方を調整して、
今までのパフォーマンスを向上させ、怪我が起きないようにできます。
実際、3BLOOMSの先生は元バレリーナと、元カラーガードです。
バリバリ踊っていた先生たちが今、これこそ必要とおもって
勉強されたのはそう!!!!『ピラティス』
ですので、先生達は身体の事を知り尽くしたうえで
ピラティスをとおして、皆様にそれぞれが思う、
部分を的確に指導して貰えますので、是非お近くの人は
一度体験してみてください。
自分の身体に限界を作らない。
そして無理のないパフォーマンス向上に繋がります。
少人数生なので、ゆっくり、じっくり自分の身体に向き合い、
先生にも沢山質問して頂けますよ???!
毎週水曜日11:15~12:15
毎週木曜日11:00~12:00
お問い合わせ、ご予約は→こちら