3blooms

素敵な先生方!

投稿日: カテゴリー blog

今日2つ目の更新です。
11月にレギュラー講師清水、山田が2週間も
代講を出してしまいました。。。
もちろんそれには訳があるのですが、、、、、、
わたくし、清水はフランスに拠点を置く
コンテンポラリーダンスカンパニーの
プロジェクトメンバーとして参加していまして、
その作品がフランスで公演されるので
踊りに行ってくるという訳です。。。
日本にいながら何故フランス!?とお思いでしょうが
理由は。。。。。。。。。長くなってしますので次回お話しします(汗)
山田先生は、海外にあるダンスカンパニーの視察へ行ってきます。
お互い時期がかぶっても申し訳ありませんが、
その分、11月はバラエティーに富んだ先生方が
講師を勤めてもらえる事になりました。
まずは、先生方のご紹介。。。
時々火曜日を代講してくださる、 美馬佳代子先生。
もう知っている方もいらっしゃると思いますが。
彼女は15歳で単身英国へ。
ダンサーとしてヨーロッパで活躍の後、帰国されました。
その潔く、ユーモアのある先生のクラスは
とても楽しく為になると評判です。
そして、16日に代講してくださる、福田ゆかり先生。
彼女は元東京バレエ団員。
可憐で素敵な笑顔のクラスは先生を観ているだけで
バレリーナ気分になれちゃいます。
4月に退団されましたが、
プロフィールが残っていたのでこちらもチェックしてみてください
福田ゆかり プロフィール
そして、山田先生のクラスを担当してくださる、愛智伸江先生。
山田先生と、英国バレエ学校時代の同級生だそうです。
彼女のブログもありますので、要チェックです?
愛智伸江 ブログ
いやぁーーー。それぞれの先生にバレエ人生あり。
もちろん生徒さんにもまたあり。
何が言いたいかよくわからなくなってすみません。
でも、清水、山田は、このお休みを決して遊ぶ事なく!?次回にお会いできるクラスに
還元して行くつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
NPO法人クリエイトオブムーブメント