3blooms

リニューアルのお知らせ☆☆

投稿日: カテゴリー blog

皆さんこんにちは。
朝晩は涼しくなりだいぶ過ごしやすくなりましたね?
人形町でバレエクラスを初めて4回目の冬を迎えます☆
これも、全て通ってくださる皆様のお陰です。
バレエを通して皆様の美と健康、技術向上の為に
これからも講師一同、皆様のお役に立てる様頑張ります!!!
そこで、10月から少しだけクラス内容が変わります。
8月に、人形町の講師である美馬先生が、
NPO法人バー・アスティエ協会バーオソルメソッド”バー・アスティエ”(barre ASTIE)
の認定講師試験に合格され、
バー・アスティエを開講出来る運びになりました。
バー・アスティエは床に座ったり寝たりして行うバレエストレッチです。
床を使う事で、通常のバレエクラスでは負担になりやす背中や腰への負荷を減らし、感じ難い筋肉の動きなどもよりよく意識して行うことが出来ます。
身体の正しい使い方を体得するだけでなく、バランス、筋力、柔軟性の向上に効果がありますので、バレエ初心者から上級者までが自分の身体と向き合える時間が持てます。
10月のスケジュールには前回のブログにも書きましたが、
バー・アスティエ スケジュール
10月 8日(火)20:30?21:15
10月22日(火)20:30?21:15
10月29日(火)20:30?21:15
  です。
火曜日の入門(基礎)クラスを受講後、バー・アスティエを受講される方は
割引となり 1500円で受講できます☆
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆
清水