3blooms

新クラス バレエストレッチ

投稿日: カテゴリー blog

皆様こんにちは。酷暑から一転、雨の日が続きだいぶ涼しくなってきましたね!
夏が過ぎていくのはなんだかもの悲しいようですが、でも秋は夏に緩んでしまった
身体を引き締めるのに最適な時期ですので、久しぶりに身体を動かしたいという方へ
最適なクラス「バレエストレッチ」のご案内です。
最近こんな記事を見つけました。
藤原紀香、米倉涼子、真矢みき、黒木瞳はなぜ美しいのか!
姿勢が美しい人に歳は関係ない!
という記事。
すご~~くわかります。
どんなにきれいに着飾って、美しい顔でも姿勢が美しくなければ台無しです。
上の女優さんたちに共通するのは、みなさん「バレエ」の経験者という事。
バレエの基本は正しい姿勢。この正しい姿勢=美しい姿勢です。
美しい姿勢は、外見だけではなく、内臓にも影響し内側からも美しくなります。
でも、バレエは敷居が高い、、、、
私には無理、、、、と思ってあきらめてしまっている方に
3BLOOMSから新しいクラスが9月から始まります。
毎週木曜日10:00-11:00
「バレエストレッチクラス」
  です!!!

身体が固い方は全身の筋肉をほぐし老廃物を外に出すお手伝いができます。
猫背でポッコリおなかが気になる方は改善できます。
バレエは激しいイメージで体力が続かないと思っている方は、ゆっくり参加できます。
バレエをすでにやっているけれど、なかなか思うように体が動かない方にも是非!
バレエストレッチは、ゆっくり体と向き合いながら普段使いずらい身体の部位を
伸ばし、身体のコアの筋肉を意識していきます。
もう、、、、、やらない理由が見つからないのでこの辺にしておきますが(笑)
とにかく9月は無料体験実施期間ですのでお試しあれ~~!!!
お問い合わせはこちら
  ↓
お問い合わせ