3blooms

3BLOOMS第2回発表会決定!!!!!!

投稿日: カテゴリー blog

日増しに暖かくなり、春を感じる日が増えてきましたね。

卒園、卒業式があるの!と生徒たちが教えてくれると、
あんなに小さかったのに、もう卒園?卒業??と感慨深く、
そして、成長の早さにびっくりします。
子供達にとっての1年は、成長が目に見えるほど吸収力も抜群。
バレエに関しても同じですので、、羨ましい限りです(笑)
さて、今年も3BLOOMS第2回Dance Arts Performance (発表会)が決定しました!
3BLOOMSの発表会は、「バレエの発表会」という枠に収まらず、
みんながそれぞれ積み上げてきた踊りを、いろんな形でお見せできるように
と考えています。
発表をする場があるということの、大切さ。
舞台に向けて学ぶ多くのこと、舞台に立って学ぶこと。
バレエの本質である、「総合舞台芸術」は見られることで、成長します。
本当に大切な機会になりますので、生徒の皆さんは是非是非参加してみましょう!
そして、ご父兄の皆様、お友達の皆様、どうぞお楽しみにしていてください。
「3BLOOMS 2nd Dance Arts Performance 」
8月6日(日曜日) 長津田みどりアートパーク
3BLOOMSでバレエを習いたいと考えている皆様へ!
3月は、全クラス体験無料!入会金半額キャンペーンやっていますので、
この機会にぜひ一緒に踊ってみませんか?
お問い合わせは↓↓↓