3blooms

ジャイロキネシス ワークショップ

投稿日: カテゴリー blog

皆様こんにちは。新学期、新年度のバタバタも少し落ち着いてきた

時期でしょうか?
さて、たまプラーザ3BLOOMSでは、5月に素敵なワークショップを行います。
それは、、
『ジャイロキネシス』です!!!!
はい!さてさて、?????の方もいると思うので、
まずは、説明を。
元々は、バレエダンサーであったジュリオ・ホバス氏が1980年代にNYで、
ダンサーの身体能力向上のために考案した、”ダンサーのためのヨガ”として指導したのが始まり。
細くしなやかなボディのまま、コアマッスルを鍛えたい!
というダンサーの願いを叶えた理想的なエクササイズが「ジャイロキネシス」なのです
ダンサーのためのヨガというだけあって、新鮮なものばかり。
かなり効果が期待できそうです! ALL About Beaty ~より出典
日本では、元プリマバレリーナの宮内真理子さんが、ジャイロキネシスのマスタートレーナー
(指導者を育成するトレーナー)としても有名です。
とにかく、説明だけではわからないジャイロキネシス。
3BLOOMSで教えてくださる先生も、もちろん現役バリバリダンサーですので、
よくよく動きを見て、夏に向けての素敵ボディ、動ける身体を作りましょう。
動きやすい格好で、受講していただけます!
初めての方でも、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
少人数制のため、ご予約はお早めに!
5月1日(月) 10:00-11:00、
5月22日(月)11:00-12:00
2クラス¥3240(1クラスのみ¥2160)
お問い合わせ→ジャイロキネシス予約